2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よし

うどん食べて寝ちゃお〜♪

その後

アニメイトで次のイベント整理券を確保した後、知り合いの方がジェニーを買うためヨドバシ秋葉→新宿へと。 僕も新しい服を買ってみました。

「Kawaii!JeNny」イベントin石丸

引きが悪くて後ろのほうに。。ジャンプしないと見えない。。 さくにゃんはジェニーのコスで。とってもかわいい☆ もっと近くで見たかったな。内容はトーク→抽選会→ライブ→お渡し会という感じ。 トークではジェニーのアフレコのアドリブの話や出演している人形…

DVDイベント

増えたなぁ・・・^^; もちろん全部参加するんだけどねw とりあえず節約していかないと。新しい服とか欲しいけど買えなさそうだなぁ・・。

最近、寒くなってきたからそろそろ上着を長袖にしようかな

発売されました。 ブックレット開けてちょっとドキッとしつつずっと聴いてます。 Say You、Say Meが結構お気に入りな感じかも。

ハンズで

気になってたバッグを購入。 すごく使いやすい感じです。

再び新宿

もう一つの目的の小田急百貨店へ。 もちろん「小田急沿線うまいもの・名店めぐり」に(^-^)/ 超オススメされたものを購入☆ なめらかなあんがいっぱいでおいしかった! 同じ店のどらやきも購入。 バター入りでふわふわな生地がホットケーキみたいな感じでおい…

お買い物

新宿へと。 ハンズで目的のものを探したけどなかったので、様子見に渋谷のほうも見に。見つからなかったから通販か取り寄せで探してみよ。

秋葉原

とらのあなで「Kawaii!JeNny」のイベント整理券を取りに。 防寒用の秘密兵器のおかげでそれなりには大丈夫だったかな。 そのあとは知り合いの方々と隣のゲーセンへ。 音ゲーは苦手です(>_その後はみんなと別れてバイトへ。めっちゃ眠かったzzz