2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ前日

朝からウキウキしっぱなしww夜行バスで大阪に向かいます(^O^)/

ドラグナーズアリア

まだ序盤・中盤くらい。 ウルリカちゃんカッコイイ!親分って感じw 「ついてきなっ!」ってセリフがよく似合う。

ガンガンウィング

今月の瀬戸の花嫁は永澄母がスゴイwww それとリアル政さんかっこいぃーーー!!最近ネクロマンシアが面白いなぁと思ったり。

お買い物

ライブ用にサイリウムを。 もう明後日なんだなぁ。。。あと、アニカンRとガンガンウィング。

24日の

今日やっと届いた。。。

うぐぅ〜。

夏風邪ひいた・・・。 昨日は一日中寝込んでたなぁ。 熱は高くないけどのどが痛い・・・。

今日と明日は高円寺阿波踊りなので見に行ってきました。 江戸っ子連がかっこよかった。 あの太鼓の音を聞いてると踊りたくなってくるようなw

お買い物

給料日だったので買っていなかったのをいろいろと。 「Dan Dan Dan」 フルで聴いたら結構いい曲だなぁと。 「your gravitation」はルナのソロ聴きたいなぁ。 あ、トレーディングカードはもちろんルナでしたw「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」 ちょっと難…

ライブチケット

届いた。

ハッピーバースデー

今日は姪の陽菜ちゃんの1歳の誕生日。 おめでと〜(^u^)

ペルセウス座流星群

やっぱりウチのほうじゃ見えないなぁ。 だから代わりに「ホームスターポータブル」の体験版で見てみる。 すっごい!ちゃんと見えるw 体験版なのにここまでちゃんとできてるのがスゴイ

Isetan

夕方に新宿の伊勢丹へ。 リニューアルしてからはじめて行ったけど、以前よりも高級感がすごく増してた。 で、さくにゃんが7月31日にケーキを買った「L'OLIOLI365」を見に。 値段は高めだけど、細かい装飾やとってもかわいいデザインでそれに見合うだけの…

アニスパ

にゃほすぱっぷ〜 さくにゃんの出番あっという間だった。

風色恋譜発売記念トーク&ライブinマグマニ川崎

並んでいる時にリハが見えたりw今回も司会はシマちゃん。抽選箱から曲についてのお題の書かれた紙を引いてトークしていく感じ。 そのあとはライブ マーブル恋譜 未来Walker S・P・Y 君色パレット とびきり さくら組新曲の振りは少しは覚えれたかなぁ。S…

お昼ご飯

川崎に移動してラゾーナ1階のフードコートみたいなとこですみれの味噌ラーメンと明太ご飯。 濃厚でおいしっ(^-^*)

風色恋譜発売記念サインお渡し会inアニメイト横浜

バッチを付けてくれるととってもうれしいです。 高円寺の阿波踊りも来て下さいw

神奈川

まずはマグマニにて座席抽選。 横浜へ移動しようとしたらU乱さん達と偶然会い、少しゲーセンを見たりw

17日

なんとか参加できそう。 あとはチケットの捌け具合次第かなぁ。。。

七夕祭り

バイトが終わった後で阿佐ヶ谷の七夕祭りへ。 ここがアーケード入り口。電飾もあってきれいだった。 銅賞のエヴァ初号機。ここのキャラは毎年リアルだなぁ。。 銀賞の金色w去年はここのが金賞だったような。 金賞のシュレック。超リアルでキモカワ?w 杉並…

その後

エスカの中のお店でひつまぶし。 おいしかったぁ(^u^) その後は名古屋駅でお土産を買ったり、サプライズがあったり。。。 新幹線組を見送った後ででじゃに捕獲wされてちょっと飲みへ。 なかなかにおもしろかった!?w 1時間くらいいて夜行バスで帰路へ。…

風色恋譜発売記念握手会inアニメイト名古屋

こちらも後ろのほうで。 こちらでは曲の感想などを。 いまのところは「Bloom My World」と「時の彼方」がお気に入りかなぁ。 そんな感じで終了

風色恋譜発売記念サインお渡し会inゲーマーズ名古屋

名古屋のゲーマーズは初めて。 後ろのほうで知り合いの方たちと一緒に並ぶ。 お渡し会では昨日の夜の話などいろいろと。。。

9時過ぎに整理番号をもらいにアニメイトへ。 知ってる方たちがいっぱいいましたw 番号をもらった後は移動してファミレスへ。

名古屋へ

なんばで夕食。デザートが安くておっきくておいしかったw その後近鉄で名古屋へ。駅近くのカプセルホテルに宿泊。 ラジオ聞けなかった・・・。

風色恋譜発売記念トーク&ライブinクレオ北

2列目の右側から。 司会は初のシマちゃんで曲のエピソードをいろいろと。 「マーブル恋譜」ではさくにゃんがネイルサロンに行っている間に作詞してしまうなんてrinoさんすごいです。 ライブコーナー マーブル恋譜 S・P・Y 未来Walker Good Morning にゃ…

風色恋譜発売記念サインお渡し会inゲーマーズなんば

後ろのほうからまったりと。 この日記を見てくれているみたいでにゃんきゅ〜です。

大阪着

夜行バスにて大阪入り。 U乱さん、つっちぃさんと合流してゲーセン→大阪でよく行くたこ焼き屋の「たこ焼き道場」へ。 やっぱり本場は安くて、多くて、おいしいです。

風色恋譜発売記念トーク&ミニライブinアソビットシティ

後ろのほうから観覧。司会のまっつー久しぶりw 髪を切った話や影山さんからのサプライズメッセージなど。 で、一つだけ突っ込み。 最近、ネックストラップ一体型イヤホンを買ったという中野のデパートは三越じゃなくて丸井じゃないかと。ミニライブでは マ…

風色恋譜手渡し会inヤマギワソフト

恒例となった(!?)手作りバッチをさくにゃんにプレゼント。 その場で付けてくれたのはとってもうれしかった(*^-^*)

チケ取り

ゲーマーズ→マグマニ川崎→アソビットの順に。 マグマニのあるラゾーナ川崎には初めて来た。なかなかおしゃれw