2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

6→5 第1目標達成かな。

このあとで知り合いと遭遇・・というか襲撃w 久しぶりにいろいろと話して楽しかった。

PS2 プリンセスコンチェルト限定版

金欠で買えていなかったのが安く売っていたのを見つけて購入。 ゲームはまだだけど特典CDのさくにゃん演じるルネちゃんのキャラソン「ドキドキハート ミラクルパワー」はかわいいくていいね(>_

アルトネリコ2

ホントは買うか迷ってたんだけど店頭デモ見てたら・・・ビジュアルブックも付いてきたしねw でも、やるのはまだ先かな。だって1がまだだから。。。ブレイジングが長かったからねw そろそろ1を始めようかな。

ついに

というか、やっとブレイジングソウルズ真ルートクリアーしたーーー!!!! 発売日に買って約1年と9ヶ月。裏技は使わずにこつこつとやってきてやっと。。。ゼロスは主人公だけあってカッコよかった! 最終戦では水晶竜が大活躍だったw よし!これからクリ…

ブレイジングソウルズ

今日はバイト後、ずっとプレイしてました。以下多少のネタバレあり(というか分かる人しか分からないw) まずはいつものように異界の門46〜50階で修行。結構早く脱出できたので武器強化をしてから試しに最終ボスのいるスペクトラルタワーに挑戦してみるこ…

カウントダウン

8→6

瀬戸花関係買い物

瀬戸の花嫁 初回限定版第参巻とキャラクターソングCD4〜5買ってきた。 キャラソンは連動特典でまとめて買ったんだけど委員長の歌がおもしろいwってかセリフ率が高い! WishingのRe-mixはまさかあんなに変わってるなんて!! でも、こっちも僕は意外と好…

スイスイ!フィジー!

アッカーいっぱい喋ってた。3匹の中で優しいお姉さんな感じなのかな。。

6、7日の日記更新しました。

終了後

7人でファミレスに。懐かしい話ばかりしていたなぁww

妄想イベント

さくらちゃんはまだ喉の調子が悪くて、、心配だけど来てくれてうれしかったです。福井さん、菅谷さんの司会でさくらちゃん、酒井さん、阿部さんの順で登場。 まずはデートに関するトーク。さくらちゃんの行くところならどこへでも一緒に行きますよ。新宿辺り…

会場前

30分前に着いたけど余り見知った顔がいないなぁと思っていたらよつばんさん登場でドラグナーズアリアの通信プレイ。1回目と2回目の間ではでじゃぶ〜さんも加わって。 各マインドは勝てたけど、ドラゴンには勝てませんでしたw

妄想な日

今日はパラノイアイベントに参加してきました。

サイキックラバー LIVE〜Shibuya-Mutation 2007〜

参加してきました。神番で入場したので最前センターへ。 すごい近い! 始まったら最初っからテンションUPで盛り上がりっぱなしw 途中にあったJOEのギターソロの「アルハンブラの思い出」やそうる透さんのドラムソロではあらためてそのテクニックのすご…

カウントダウン

10→8

さくらちゃんが心配です。。。 ホントに何かしてあげたいって想うよ。 明日は予定変更してアレを探しに行ってみよう。

これも届いてた

マナケミアのwebアンケート特典のポスターセット。 宣伝用ポスターのミニサイズ3本で、裏面を合わせると全員集合の絵柄になるもの。 フィロちゃんはやっぱりかわいいなぁ。。

NEW

新しい会員証が届いてた。 これで6代目。 シンプルだけどかわいい(*^-^)

原作

さくらちゃん出演アニメの原作は放送前に買って予習するので買ってきてみました。 それゆけ!さかなくん! 原作だとさくらちゃん演じるアッカーはあかくん(英語原作ではred)なんだね。 この本ではストーリーは余りない感じだからアニメではどんなストーリ…

ライブの感想

要点で言うと 大阪は楽しい! 東京は懐かしい! 名古屋はアツい! ってかんじかなぁ。。大阪では初日ということもあり前日からずっっとワクワクしてました。 ここでは唯一、風色恋譜歌ったんだよね。発売されてからの1ヶ月の間に聴き込んで、イベントのミニ…

やっと・・・

先週の火曜からなぜかネットに繋がらなくなっていたんだけど、やっと今日復活しました(^v^)v