2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

8日連勤中の7日目だったので帰ってから寝てしまって、起きたらもう年越してたりしてwww

社長と誰かのトークショーPart2

バイトだったのでギリギリの到着。でも知り合いのおかげで前の方で見れました。ありがとうございます。YOFFYは前回と違いちょっと真面目にミュージシャンとしての話を。シークレットで響ちゃん。これからがんばって。 しかし、歌うまいなぁ。。羽衣ちゃ…

終了後

4人で秋葉原へ。 ヨドバシで食事。その後いろいろ見て廻ったり。 「ツングリ」「ツンデレカルタ」気になる〜〜w ガンプラ最近全然作ってないなぁ。

ミントフェスタin船

船ちょっと揺れすぎwww始まるまでは知り合いとお菓子パーティーしたり、コスプレ撮影したり。 あと、タイタニックごっこもやりましたwww 僕は前に当たったさくにゃんの着ていたふぶきの衣装で。宝物のひとつです。で、イベントスタート。 ジェニーなさ…

時計台

銀座に昔からあるラーメン屋で某チェーン店とは違いますw 前に知り合いから薦められたので行ってみました。 看板メニューの麦みそラーメンを。すごくやさしい味でした。

銀座博品館

仕事後に行ってきました。 地下フロアがリカちゃん&ジェニーフロアでいろいろな小物からオリジナルのものもあって見ているだけでも楽しい感じでした。 2着程購入してきました。

その後

ファミレスでまったりと。 いろんなさくにゃんトークで盛り上がったw

FCクリスマスイベント

運良く2列目センター付近で。今日のさくにゃんはライブでも着ていたドレス風の衣装で。かわいい♪最初のトークでは掲示板に書き込みしてね、と。 ゴメンなさい。いつか・・・。 あとは今年を振り返っての話等。次は値段当てクイズコーナー。選ばれた人で1番…

終了後

数人で五右衛門で食事。 その後は買い物へ。 伊勢丹のサンリオコーナーの高級品はいろんな意味でスゴイwww

LIVE DVD発売記念イベントinラムズホール

今回でLIVE DVD発売記念イベントも終了ということで振り返ってのお話。 最初はひよこだったさくにゃんも立派に成長!?(いつも通りに戻った) トーク内容は瀬戸の花嫁関係がほとんどだったりw作品への愛が伝わってきます。ライブでは「マーブル恋譜」「Joyeux …

LIVE DVDイベント最終日

起きたらギリギリの時間で急いで出発?(>_ 開場時間ちょっと過ぎに到着。 サイン入り写真が欲しくて追加購入。

終了後

新幹線の時間まで大勢で呑みに。 PSPでいろいろ流したり、名古屋っぽいもの食べたり。 楽しかったぁ。。。

LIVE DVD発売記念イベントinとらのあな名古屋

後ろのほうでまったりと。 名古屋ということで(!?)パチンコの新作出演情報があったり。 今度はテレビ塔付近の屋外ステージでライブがしたいなぁ、みたいな話も。 あ、「UDON・・・色っぽい」の入ったミニアルバム期待して待ってよwお渡し会では牧場物語…

LIVE DVD発売記念イベントinアニメイト名古屋

最前列センター付近から。 さくにゃんはサンタさんの服で。かわいい(*^-^*) やっぱり名古屋ライブの話をメインに さくにゃん≠ひこにゃん ドンパチもいいけどかわいいのもね。 MT ちょっとお気に入り さくにゃんはサンタさんらしくお父さんにふとんを。お母…

名古屋

アニメイトで整理番号貰った後で初めてミッドランドスクエアに入った。 なんかスゴイおしゃれだった。 あと、いなり大福は危険だw

名古屋に向けて出発!

クリスマスイヴまでの3日連続イベント(>_なんか一緒にカウントダウンしてく感じで楽しいかも♪

空白の間の日記は帰ってきてからじっくりと更新します。

渋谷

ハンズにラッピング用品を買いに。 その後はマックで食事しつついろいろな話して楽しかったw

代官山

2回目。知り合いと待ち合わせして先週も行ったクリスマス専門店「クリスマスカンパニー」へ。 ここは世界のクリスマスグッズが集まっていて見ているだけでもウキウキしてくる(^-^)☆ 良いものがあったので2点購入。

秋葉原

写真も欲しかったのでLIVE DVDを追加購入。

Moon Light

ルナのミニアルバムフラゲしてきたーーーー!!! 戦いの詩、スゴイ、アツイ!!!! この歌大好きかも・・・w Ultra☆Love、カワイイーーー!! 元祖のYour Gravitationやっと聴けたーーー!!! Dan Dan Dan!のルナのAパートも聴けたーー!!燦の「Sun Sh…

寝る前に

牧場物語買ってきた。

終了後

数人でファミレスへ。 レアなさくにゃんソングだけのライブを考えてみたりw いっぱい生で聴きたい曲あるなぁ。 やっぱり、うどん食べて寝ちゃおー!

LIVE DVD発売記念イベントin石丸

運良く最前列に。知り合いと連番だったりw空き時間に秋葉原を廻っていた話をしたり・・・僕もUDXにちょっと行ったんだけどなぁ・・w なぜかこの前にイベントをしていたグラビアアイドルの水着姿の話になったり・・・。 さくにゃん無視しちゃダメだよス…

空き時間

知り合いとマックで昼食後、別れてトリトン晴海へ。 目的の物はなかったけど、イルミネーションがすごかった(>_

LIVE DVD発売記念イベントinとらのあな秋葉原

真ん中辺りの席で・・・歌の時に見えづらかった(>_服部さんと秋葉原イベントってことで前にいっしょにまわったイベントの時の話を。 でも思い出したのは風色恋譜の時の喉にうなぎの骨が刺さった時の話だったり・・w あとは服部さんが昨日のイベント後忘れ物…

新宿

夜行バスで帰る知り合いの見送りがてらイルミネーションを見に。 定番のサザンテラス 西口の小田急 今年から始まったモザイク通のイルミネーション。 音楽も流れて素敵なとこだった♪

終了後

アキバで10人くらいで飲み。 お酒はあまり飲まなかったけど楽しかった。

LIVE DVD発売記念イベントin銀座パセラ

1回目は最前右側、2回目は2列目左側から。 久しぶりの単独イベントで緊張しているみたいだったけど、そんな感じもかわいい☆ トーク内容は危ない(!?)感じのがあったけど・・・牧場物語にハマってて、そのトークが多かったかな。 今日のさくにゃんは生まれたて…

ジェニー

リカちゃんキャッスルオンラインショップで「Kawaii!JeNny」Ver.のジェニー・なでしこ・アキラが発売開始。 各限定1000体の販売です。欲しい人はお早めに。リカちゃんキャッスルHP http://liccacastle-shop.com/fs/main/default.asp?mart_id=liccacyan