風色恋譜発売記念トーク&ライブinクレオ北

2列目の右側から。
司会は初のシマちゃんで曲のエピソードをいろいろと。
「マーブル恋譜」ではさくにゃんがネイルサロンに行っている間に作詞してしまうなんてrinoさんすごいです。
ライブコーナー
マーブル恋譜
S・P・Y
未来Walker
Good Morning にゃっほ〜
時の彼方

「S・P・Y」のふりつけは面白くてかわいかった。サビのところのふりはいっしょにできました。ほかのふりもいっしょに出来るように覚えたいなぁ。。。

「未来Walker」では間奏のところのセリフをさくにゃんが煽っていたけど突然で言えなかったので次からは言えるようにしよっ。

「時の彼方」では夕焼けのイメージなので赤いサイリウムがいいってことなので今度買ってこよう。