サイキックラバー LIVE〜Shibuya-Mutation 2007〜

参加してきました。神番で入場したので最前センターへ。
すごい近い!
始まったら最初っからテンションUPで盛り上がりっぱなしw
途中にあったJOEのギターソロの「アルハンブラの思い出」やそうる透さんのドラムソロではあらためてそのテクニックのすごさを実感しました。
そしていろいろなタイアップやニューリリース情報。「サブリミナル・アイ・ラブ・ユー」のタイトル聞いてテンションUP。また生で聴けるの待ってますw

新曲を2曲も初披露したり、僕の好きな「胸いっぱいの…」も聴けて、そして「サイラバのテーマ」から「JUMP」へといってエンディングとホントに言うことなしのライブでした。

本当に楽しいライブでした。次のライブが楽しみだぁ。。