妄想イベント

さくらちゃんはまだ喉の調子が悪くて、、心配だけど来てくれてうれしかったです。

福井さん、菅谷さんの司会でさくらちゃん、酒井さん、阿部さんの順で登場。
まずはデートに関するトーク。さくらちゃんの行くところならどこへでも一緒に行きますよ。新宿辺りは多少詳しいかな。高いお店は分からないけどねw
あと、昔のデート?の話は初めて聞いたなぁ。。。

その後は酒井さんと阿部さんでバーチャルデート対決。さくらちゃんは審査員。
2組ともネタ満載の楽しいデートでしたw
さくらちゃんとデートしたかったなぁ。。。

握手会ではやっぱり喉が心配で喉に良い物あげたり、作ったバッチあげたり、染めた物見せたり。喜んでくれてよかったです。早く良くなると良いなぁ。。。