ブレイジングソウルズ

今日はバイト後、ずっとプレイしてました。

以下多少のネタバレあり(というか分かる人しか分からないw)























まずはいつものように異界の門46〜50階で修行。結構早く脱出できたので武器強化をしてから試しに最終ボスのいるスペクトラルタワーに挑戦してみることに、、、
前回は配置ミスがあったので今回は戦力バランスを整えて配置。

これは意外といけるんじゃ・・・

増援の無も攻撃が高めだけど防御が低いし敵じゃない??

あ!!絶対障壁と受け流しで完全回避か〜〜

でもこっちには百発百中のリーザがいる♪

で、時間はすごいかかったけど1戦目突破〜〜


続いて2戦目。
いきなりバーミリオンかぁ。
しかも攻撃は3000台で防御は2000台!!
それが3組も集まってくる。。。。

1体ずつ(腕は結構無視w)の集中攻撃でなんとか捌ききったぁ〜〜。
衝撃波打たれなくてよかった。

と思ってたら上の段(このステージは2段構造)からダブルエックスのカイザーブレス。
半分の仲間が即死。何とか復活させたけどね。
ここのダブルエックスの攻撃力は約3700。カイザーブレスは今のアデルでも11万くらいのダメージを受ける。。どうしよう。。。?
とりあえず警戒しつつ攻撃。

なんだ、防御はたいした事ないや。一斉チャージで軽く撃破!!


そしてついに最終ボスに・・・


なんだけど、それは明日のお楽しみにしておこうw