LIVE DVD発売記念イベントinとらのあな秋葉原

真ん中辺りの席で・・・歌の時に見えづらかった(>_<)

服部さんと秋葉原イベントってことで前にいっしょにまわったイベントの時の話を。
でも思い出したのは風色恋譜の時の喉にうなぎの骨が刺さった時の話だったり・・w
あとは服部さんが昨日のイベント後忘れ物を届けに行ったら、そのまま飲みに行くことになった話とか。さくにゃんはカクテル1杯だけで他のみんなは鍛高譚を大量に・・・w注文する時の響きがおもしろかった、とw

ライブコーナーでは「マーブル恋譜」「恋、はじめました」「S・P・Y」を。
ライブヴァージョンも「それがライブ!」って感じで結構好き。

お渡し会では中華街のパンダグッズ専門店「ぱんだや」で買ってきたものをあげてみたり。