LIVE DVD発売記念イベントin石丸

運良く最前列に。知り合いと連番だったりw

空き時間に秋葉原を廻っていた話をしたり・・・僕もUDXにちょっと行ったんだけどなぁ・・w
なぜかこの前にイベントをしていたグラビアアイドルの水着姿の話になったり・・・。
さくにゃん無視しちゃダメだよスタッフさん!!w

あと、うちの子を目の前に立たせておいたら気付かれたりwww

ライブでは「マーブル恋譜」「LOVE LOVE LOVEのせいなのよ」「とびきり さくら組」を。
1日でらぶドルのOP・EDが聴けた(^-^*)
さくら組の口上がんばった。

お渡し会ではジェニートークを。


その時に流れていたBGMがMoon Lightで戦いの歌FULLでかなり高まったwww