LIVE DVD発売記念イベントinアニメイト名古屋

最前列センター付近から。
さくにゃんはサンタさんの服で。かわいい(*^-^*)

  • やっぱり名古屋ライブの話をメインに
  • さくにゃん≠ひこにゃん
  • ドンパチもいいけどかわいいのもね。
  • MT

ちょっとお気に入り

  • さくにゃんはサンタさんらしくお父さんにふとんを。お母さんには炊飯器と真珠のネックレスを。優しいなぁ。
  • さくにゃんファンは炊飯器w ↑くらい優しくなれるかなぁ?
  • 名古屋の食事はスガキヤ・8番ラーメン・チャオ

スガキヤ以外は行ったことないなぁ。今度時間あったら行ってみたい(>_<)

みたいな感じのトークを。

お渡し会は速かったのであまりお話出来ず・・・。
さくにゃんの好きなポッキーとかあげてみたり。

その後は次の会場に知り合いの車で急いで移動=э=э=э