FCクリスマスイベント

運良く2列目センター付近で。

今日のさくにゃんはライブでも着ていたドレス風の衣装で。かわいい♪

最初のトークでは掲示板に書き込みしてね、と。
ゴメンなさい。いつか・・・。
あとは今年を振り返っての話等。

次は値段当てクイズコーナー。選ばれた人で1番近い人が2ショットチェキ、で入れ替わっていく感じ。
残念ながら選ばれず(>_<)
でも知り合いが次々と選ばれてて楽しかった。中には腕組みしてもらった羨ましい人もw
ライブチケット代と中央線新宿〜三鷹間の料金ならピッタリ賞出せたのになぁ・・。

次にプレゼントコーナー。前回と同じで当たった人がパネルから選んでいく方式。
こっちも当たらず(;_;)
アー写欲しかったなぁ・・・。

ここでライブコーナー。
「風の中の少年」「ハイ・エナジー」「ローズテイル」「Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜 」「とびきりさくら組
久々に聴く曲もあり、今日だからの特別な曲もあり満足でした。

そして最後の握手会。ここでさくにゃんサンタさんに。
待ち時間の間にラッピングしたりいろいろな準備したり。
で、握手会の内容は・・・内緒でw

とってもいいクリスマスでした♪