ミントフェスタin船

船ちょっと揺れすぎwww

始まるまでは知り合いとお菓子パーティーしたり、コスプレ撮影したり。
あと、タイタニックごっこもやりましたwww
僕は前に当たったさくにゃんの着ていたふぶきの衣装で。宝物のひとつです。

で、イベントスタート。
ジェニーなさくにゃんかわい過ぎ☆
トークではジェニーの最終回の話題や今年の桃井さんとの活動の振り返りなど。
ジェニーの口が開いたのはみんな衝撃だったみたいww

15分の予定が45分も。楽しかったー。

あと、さくにゃんのジェニーの撮影会も。

2ショットで。ドレスきれいだった。

その後はミントレンジャーコーナー。
船酔いの中すごいがんばってた。

じゃんけん大会では勝てなかった(>_<)

船、出港して欲しかったなぁ。