社長と誰かのトークショーPart2

バイトだったのでギリギリの到着。でも知り合いのおかげで前の方で見れました。ありがとうございます。

YOFFYは前回と違いちょっと真面目にミュージシャンとしての話を。

シークレットで響ちゃん。これからがんばって。
しかし、歌うまいなぁ。。

羽衣ちゃんはギリギリな話。

さくにゃんは昔の話。今年の話。そして来年の話。
来年の目標は「感謝」とのことで。ほんとに心があったかいなぁと思ったり。。。
それと昨日見たっていう映画の話。「キングコング」と「マッチスティックメン」。
大どんでん返しが・・・って気になる。今度機会があったら見てみよう。
カレンダーの話も。
ぺコちゃんもかわいいけど、さくにゃんのほうがかわいいな。。
あと、料理の話も。
さくにゃん料理スゴそう。一度でいいから食べてみたいなぁ。。。


握手会ではこのイベントで去年今年と2年連続さくにゃんイベント全参加できたことを報告したり、いろいろ、と。。。

今年最後のイベント。いっぱい話せたりしてとっても楽しかった。