1回目

知り合いと連番で5列目くらいから。
内容は5人ずつのグループに別れてラムズライブに関するクイズを各5問して合計得点の高いほうが勝ち。で、そのチームに投票してくれた人にはサイン入り年賀状がもらえるという。
チーム分けは
赤チーム:さくにゃん、ナナカナ、阿部玲子、三好麻美
青チーム:宮崎羽衣、サイラバ、近江知永山村響
もちろん僕はいつでもさくにゃんの味方です。

関わった人の名前やモノマネで歌とかユニット名考えたり・・・
バッキーさんは覚えとかないと。ナナカナのデカレンジャー。。。「赤ちゃん☆マーケット」なかなか良いんじゃない。
でも、羽衣ちゃんのボケに勝てず・・・「ソルジャー」は強いよ。。。
青チームに勝ち。

出てくる時にさくにゃんが涙ぐんじゃって。。。(>_<。)
やっぱり応援してくれた人に自分の年賀状がいかないのは・・・そんなところはクイズでちょっと強引だったけど優しいさくにゃんで。。。


そのあとは全員で「Pray For Happiness」を歌って終了